ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

アヒルの親子1ヶ月後

また名前のわからないお花でも綺麗さて、ルル選手も花畑でニホイパトロールに勤しんでおられますそして歩くそして飼い主の見当たらないテリアにクンカクンカされるおとなしい良い子だったので良しとしましょう・・・てか君の飼い主どこ?以前投稿した、アヒルの親子の記事あれから1ヶ月くらい経ったわけですが、今日また親子を対岸に発見!!!ちょっと小さいですが、白いお母さんと子供達が見えます!ん???でもヒナっていつま...

迫り来る恐怖

ルル父: ルーちゃん、やばいよ後ろから奴が来る(彼は正体を知っている)私(心の中): マジ?どうしよう・・・怖いよ、シェパードとか?ルル父: ルーちゃん、やばいあと20mで追いつかれるよ私(心の中): スーハー、スーハー((((;´・ω・`)))((´・ω・`;))((((;゚Д゚)))))))((´・ω・`;))ルル父: あっ!あと15m、やばい追いつかれるぞぉぉ私(心の中): スーハースーハー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)マジでやめてくれぃ・・・。ほいで...

久しぶりの晴天日曜!

こんなにスッキリ晴れた日曜は久しぶりなんじゃないかなということで、公園は日差しを楽しむパリジャンで溢れかえっておりました本当にみんなあの“禁断”の芝生によく寝転べるなぁ水辺のスズラン型のお花なんていう名前かなボートを発見したルル氏ズンズン進むルル氏写真を拡大すると、沢山の人が歩いているのがわかります今日は人も多いワンコも多く、大きなシェパードがいきなり現れた時は冷やっとしましたが、珍しく口輪をしてい...

お誕生日の買い出し

月末に11歳になるルルちゃん少し早いですがお誕生日の買い出しへ行って来ました行き先はビヤンクールのいつものお店ですおもちゃのついでにシャンプー、耳掃除ローション、うんちバッグも購入いい子でメトロに乗るルル氏しかしこの後、「ママン、抱っこしてくれない?」と私の膝につかまり立ちアァ・・・ルルちゃん今日もたくさん汚いところ歩いたその手で触ったね??と思ったけど可愛かったから許しました何か不満なこと、不安...

潜り最終形

こちら、潜りの最終形となりますルルも暖かく、飼い主も幸せになれるというwin-winの形でございますちょっと使い方違うか・・・でも双方幸せになれまするよ...