Index

1864: 運動会後の、、、

紐おもちゃで運動会後のまたーり

1863: いちごまっしぐら

シロップと生クリームが付いてたので洗い流

1862: ソルド

このセーターソルドで6ユーロだったかな?

1861: ガシッと

この小さなお手手でガシッと掴んで来ます

1860: これってなんて言うの?

調べたら、半纏でもない?ちゃんちゃんこじ

1859: ご立腹

食後のデンタルガムを早く出せとご立腹でご

1858: ハッΣ(・□・;)

み、見ておる

1857: ふぁああっ

1856: 出待ち

基本どこでも入りたいルル氏とーちゃんが入

1855: 血の跡と雪

今日は少し遠くまで行く用事が(とは言って

1854: 段差は少なく

年末に足を痛めたルル氏相変わらず高いとこ

1853: 後ろ足

ワンコの後ろ足ってどうしてこうも可愛いの

1852: 眠いけど寝ない

寝ればいいのに寝ないなにか寝たくない理由

1851: 成果なしとエッフェル塔

買いたいものがありお店に行ったら無かった

1849: まさかの犬禁止 (La Valle Village)

La Valle Villageはパリより車で40分ほどの

1850: 水分

路面が濡れてると寒くなくても帰りたくなっ

1848: 痒いところに手が届いたらこうなる

ここがいいらしいこの顔は気持ちいい時の顔

1847: レインコート着たよ

今日はお散歩時間に雨がぱらついたので念の

1845: スーパー以外ならどこでも

(写真は2枚ともマックの片隅で順番を待つ

1844: シャワーの後はツヤツヤサラサラヘア

今日は何回洗濯をしただろか・・・私の中で

1843: 躍動感

部屋中におもちゃを散らかして今日も運動会

1842: 散らかし専門

べべちゃんにはお片づけの楽しさを教えなか

1841: 何にもしたくない

べべちゃんの写真くらいはちゃんと撮らない

1840: 激しかった

食後休憩後の運動がここ最近で1番激しかっ

1839: 埋もれ姫

朝ごはん食べたらまた寝る時間のるる氏あっ

1838: 血が出るほど掻き毟る

実は今ステロイドに代わるお薬を飲んでます

1837: ひだまり

今日は一日中曇り外の氷は溶けてないので0℃

1836: 本当に珍しい

ベベちゃんがベランダに降りるなんて、、、

1835: ポカポカ

外は氷張っているんですが、家は暖かいです

1834: キャンディ

ネズミからのキャンディこっちの方がいいな

1833: ネズミに執着

なんかこのネズミばっかり運んでくるんだよ

1832: 温度差

パリは引き続き寒いです部屋が個別に温度調

1831: 運動会後

お気に入りの子たちでワイルドに遊んだ後手

1830: 結構寒い

結構寒いと思ったらマイナスだったルルはお

1829: 寒くなって来た

12月は正直あったかかったので、今頃寒さが

1828: 油断、そしてマックス体重

1月入ってから本当雨ばっかりルルはお腹の

1827: Instagram始めました~

https://instagram.com/p/BPQs8WmA3D1/こち

1826: ツヤツヤです

ブラッシングの後本当にこちらに来て、環境

1825: 苦手なこと(避難する犬)

今週〜来週はアパートの水道工事が行われて

1824: 輝く目で悪いことをするルル

ちょっと疲れたのでソファにいたら、この通

1823: 譲り合い

ベッドは譲り合いの心が大事だよルーちゃん

1822: 釣れた

今日は釣れた外は相変わらず路面が濡れてま

1821: ブピブピ

最近雨が多い足のこともあったけど雨もあっ

1820: 今日はトナカイ

このおもちゃは形状が噛みづらいようで、先

1819: 足長っっとお散歩

昨日の写真なのですが、前足ながっ!と思っ

1817: クリクリ

ハウスから可愛いお顔が覗いているクリクリ

1816: グラビア

寒いと潜りたいアピールが激しいです今日は

1815: すっかり元気に

べべちゃん、何事もなかったかのように普通

1813: うとーり

ブラッシングでうっとり

1812: 新年おめでとうございます

今年もみんなが健やかに過ごせますようにど

1811: 快方へ

あれほど痛そうにしていたアンヨですが、本

1810: パリの動物病院(英語の通じる動物病院リスト)

【まえがき】 パリに来て最初に困ったこと

1809: 足がやっぱり痛いので病院へ

べべちゃん、今朝もびっこ引いてるので病院

1808: 足負傷

原因がわかりませんが、後ろ右足が痛いよう

1807: サンタ再び

おもちゃは大体1日で飽きてしまうのですが

1806: サンタと激しく遊ぶ

遅ればせながらジィジバァバから送ってもら

1805: ルル釣り

釣ってるそばからハムハム開始わお!

1803: 帰宅

ルル家、旅から戻りました無事に帰れてよか

1804: 父と洋服が被ったルル

日本より一足早く休みに入り、旅行に行って

1802: Railjetにて、膝に乗りたいアピール

1801: あさんぽ in オーストリア

1800: ウィーンにて初ボステリ

ヨーロッパで初めての対面!!パリで見かけ

1799: ウィーン到着、さぶすぎてガクブル

寒すぎてキョドッてるルル氏雪はつらいねち

1798: ルルセット

用意してもらいましたルルチェックからの爆

1797: TGVの車窓から

かれこれ1時間以上この体勢ずーーーっとお

1796: 届きました

じぃじ、ばぁば、荷物届きました、ありがと

1795: クリスマスツリー

アパートのエントランスにツリーが飾られま

1794: ひだまりハムハム

1793: 突如

出しっぱなしにしているので、突如inします

1792:

薬を取りに病院へ往復で1時間以上かかって

1791: おやすみ

1790: 午前中の業務終了

午前中はご飯を食べ終わったら業務終了です

1789: マント

エレベーターで一緒になったじいじにいいマ

1787: トレンチでスタイリッシュ犬

素材とデザインが気に入れば何でもよかった

1785: 商店街ルート

家の側だけだっこして、進路変更すると割と

1783: わぉ!

昨日の続きちゃんちゃんこを着せたその後で

1784: 【つぶやき】エアポリューション警報

以前景色が霧がかってるなぁという記事をあ

1782: リバーシブルだよ

1781: スモッグ警報?

何日か前に景色が霧がかっていると書きまし

1780: いつだって

ルルはいつだって一番乗りでも透明なドアは

1776: ちゃんちゃんこ

これ、持って来ましたお布団が移動してるみ

1775: ギブアンドテイク

入れてあげる湯たんぽがわりになってもらう

1774: 茶色の景色

ネズミの死体を見てからすっかり遠ざかって

1773: 苦手な姿勢

まん丸になってお掃除中(何処かは秘密ね)

1772: メトロ

お利口ルルちゃん目線の先には老夫婦ルルの

1771: ビスキュイ

家具が反射してすごいことに冬になって日差

1770: ダラダラ

今日はひたすらダラダラべべのご飯と人間の

1769: ルルご飯を買いに行く

べべちゃんメトロにもすっかり慣れ、向かっ

1768: 悪いこと

テーブルの下で悪いことしてますお手手ペロ

1767: 日向の君

日向ぼっこ中のルル氏をば今余裕がなくて全

1766: いつだってパトロール隊長

ドアを開けてもらうのを待ってますそして入

1765: 家まっしぐら

今日は公園が閉まる前にお散歩GO!ボーダー

1764: レインコートちゃん

最近雨が多いです今日も路面が乾くことはあ

1763: 空気の読める子

良い時も悪い時も空気を読めます今回はキャ

1762: 立ったままでもすごい貫禄出せます

ものすごい貫禄で日向ぼっこ ルーちゃ

1761: 心霊写真

タイトル・・・ごめんなさい、釣りです|ω・`

1760: 落ち葉吹雪?

桜吹雪ならぬ落ち葉吹雪とっさだったので綺

1758: 同じアパートのビッキー

今日はべべちゃんは同じアパートのビッキー

1757: 【写真】 La tour Eiffel

 

1756: 【写真】 Beaugrenelle Paris

照明の色が違います