Index

1794: ひだまりハムハム

1793: 突如

出しっぱなしにしているので、突如inします

1792:

薬を取りに病院へ往復で1時間以上かかって

1791: おやすみ

1790: 午前中の業務終了

午前中はご飯を食べ終わったら業務終了です

1789: マント

エレベーターで一緒になったじいじにいいマ

1787: トレンチでスタイリッシュ犬

素材とデザインが気に入れば何でもよかった

1785: 商店街ルート

家の側だけだっこして、進路変更すると割と

1783: わぉ!

昨日の続きちゃんちゃんこを着せたその後で

1784: 【つぶやき】エアポリューション警報

以前景色が霧がかってるなぁという記事をあ

1782: リバーシブルだよ

1781: スモッグ警報?

何日か前に景色が霧がかっていると書きまし

1780: いつだって

ルルはいつだって一番乗りでも透明なドアは

1776: ちゃんちゃんこ

これ、持って来ましたお布団が移動してるみ

1775: ギブアンドテイク

入れてあげる湯たんぽがわりになってもらう

1774: 茶色の景色

ネズミの死体を見てからすっかり遠ざかって

1773: 苦手な姿勢

まん丸になってお掃除中(何処かは秘密ね)

1772: メトロ

お利口ルルちゃん目線の先には老夫婦ルルの

1771: ビスキュイ

家具が反射してすごいことに冬になって日差

1770: ダラダラ

今日はひたすらダラダラべべのご飯と人間の

1769: ルルご飯を買いに行く

べべちゃんメトロにもすっかり慣れ、向かっ

1768: 悪いこと

テーブルの下で悪いことしてますお手手ペロ

1767: 日向の君

日向ぼっこ中のルル氏をば今余裕がなくて全

1766: いつだってパトロール隊長

ドアを開けてもらうのを待ってますそして入

1765: 家まっしぐら

今日は公園が閉まる前にお散歩GO!ボーダー

1764: レインコートちゃん

最近雨が多いです今日も路面が乾くことはあ

1763: 空気の読める子

良い時も悪い時も空気を読めます今回はキャ

1762: 立ったままでもすごい貫禄出せます

ものすごい貫禄で日向ぼっこ ルーちゃ

1761: 心霊写真

タイトル・・・ごめんなさい、釣りです|ω・`

1760: 落ち葉吹雪?

桜吹雪ならぬ落ち葉吹雪とっさだったので綺

1758: 同じアパートのビッキー

今日はべべちゃんは同じアパートのビッキー

1757: 【写真】 La tour Eiffel

 

1756: 【写真】 Beaugrenelle Paris

照明の色が違います   

1755: やっぱり高いところが好き

外出から戻ると・・・この家で一番高いシー

1753: 【食】 モンブラン mont blanc

私の好物、モンブランフランスにも売ってい

1752: べべちゃん次第

止まった・・・ お? 行く?

1751: 金さんの桜吹雪

寝室からリビングに移動して来たルルちゃん

1750: お腹で暖をとります

お腹の上のルル氏あぁ、可愛いでも、時々エ

1749: みんなジャケット着ないの?

初めての道自分の匂いがしないと割と快調に

1747: ぐずぐずのお天気が続いています

うわぁっ・・・雨だぁべべちゃんお家まっし

1746: あったかい避難場所

寒くて更に暴風雨ってなるともうお外に出た

1744: 写真撮ってない

今日は電車酔いが酷かった出先に着いてもダ

1743: 冬だよ、雪?だよ

いきなり冬来ました早朝はパリも雪がぱらつ

1742: 【観光】 ルーブル美術館(Musée Du Louvres)

第1日曜日はパリ市内の沢山の美術館が無料

1741: 恐怖!ネズミ現るぅぅぅ!

穏やかな午後の日差しるるも日光浴が気持ち

1740: 小さくても掴めるんです!

ワッキーから香ばしい匂いがしてきたのでシ

1739: 雨だし寒いし・・・

タイトル通り雨だし寒いしもうっ(。>ω<

1738: くっつき虫と落ち葉の絨毯

寒い季節ならではのくっつき虫私もあったか

1737: お手柔らかに

今日は久しぶりに寒かったですルルも重ね着

1682: 耳掃除ローション購入、キャリーバッグなしでメトロ乗車しました〜

ルル父がピヤンクールの電気屋さんに用事が

1735: 天日干し

ルルのハムハムズを洗濯乾燥機が故障して新

1736: 【食】 サロン デュ ショコラ (Salon du chblotat)

年に一度開催されるチョコの祭典 Salon du

1734: 絶好調だったのに

夕方みんなでお散歩勢いよくコーナーを曲が

1732: ボステリ発見!?

ずーっと曇りだった連休初日今日も落ち葉の

1733: 【食】 食パン

Yamazakiの食パン1斤3?です初めて買ってみ

1731: そっちには行かないっ

いきなり拒否って反対側を向いたまま止まる

1730: シャボン玉工場

今日はワンコにたくさん遭遇しましたマック

1729: 【つぶやき】 ヨーロッパらしい風景

近所の花屋さんと、そのお店の看板犬なんか

1727: 用心がすぎて着込んでしまう私たち

最近底冷えという感じではなく、ジャケット

1726: おっ!急だね!

今日は夕飯前にお散歩そうそう!上手に歩く

1725: 本日のお相手はぶどうちゃん

今日は青いぶどうちゃんがお相手です椅子の

1724: せっかく綺麗にしたのに・・・ギリギリ降りない

前住人が育てていたものなのか、その前から

1723: チキンが好きすぎる

パリではローストチキンがあちこちで売って

1722: 【買い物】 大学ノートを求めて 続編

大学ノートと言うか、横線のみのノートを求

1720: 喜びの表現

タイトル通りですがルルが喜びを体全体で表

1719: 【食】 柿 (KAKI)

カルフールで柿発見!KAKIってinternationa

1718: 通り雨

通り雨が降ったようです路面が濡れてるとお

1717: 【食】 TORAYAで和菓子を買う

餡子への情熱が抑えきれなくなってとらやに

1716: 近所のペット屋さんへ

雨が降ってしまったのですが、寒くは無いの

1715: 通り雨

通り雨が降ったようです路面が濡れていると

1714: 毛艶

今日も毛艶良好!!

1713: コート踏んでる

yuko: べべちゃん?lulu: ?yuko: あのね、

1712: 白鳥の島 (Île aux Cygnes)

お散歩ですが、一応名前の付いているところ

1709: 【つぶやき】 栗のようなものの正体・・・

栗のようなものの正体がわかりましたセイヨ

1708: コミュニケーション能力の差

ワンコ散歩は声をかけてくる人が私一人で歩

1707: ハムハム

flashの最新版をインストールしてもyoutube

1706: 待ち受け

私の待ち受け愛しのベベちゃん

1705: なんで??

べべの動画が高画質でアップできませんipho

1703: もうジャケット着ちゃいます

昼間でも風が寒くて・・・吐く息が白かった

1702: 可愛いいびき

子ブタちゃんのようにフゴフゴ言いながら寝

1700: 【食】 お米レポート

お米食べ比べレポートです①こしひかり 2kg

1699: のんびり休日

      

1698: マイクロチップが移動してしまった

気になった部分の再診で病院へ週末の受診は

1697: 【申請】 運転免許切替え(前編)

日本の免許→フランスの免許へ切り替える為

1696: 洋服でお散歩

寒いのでTシャツでお外へ寒くなるとルルは

1695: 犬神家!?

すごい寝相だったので慌てて写真 顔半

1694: 新アイテム導入!ハーネスデビューしました〜

生まれてこのかたず〜っと首輪だったルル氏

1693: 監視からの寝落ち

べべちゃんにめっちゃ監視されているいつも

1692: 気持ちいい天気、そして大量の栗?

今日はいつものお散歩を途中で折り返して変

1691: つやつや〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

日課のブラッシング渡仏してから毛艶が良く

1690: ど真ん中

はい、ルル専用です

1688: わぁぁぁ〜ん、雨

タイミング悪い・・・雨だぁでもにほいパト

1687: 秋だなぁ

今日は車が渋滞してる何かあるのかな?ルル

1686: 首をかしげるルル氏

赤ちゃんの時からず〜っとです話しかけると

1685: お散歩快調

今日もお散歩快調ニホイパトロールだけもう

1684: 待機犬

キッチンのタイルの手前がルルの待機場所で

1683: 【つぶやき】 栗きんとんキターーーーーーッ

(フランスの【食】じゃないので【つぶやき

1681: ご機嫌ちゃんと栗のようなもの

前回栗見つけた!という記事を投稿しました

1680: お散歩で秋発見

無事にお散歩来られましたべべちゃん、あの

1678: Lock out ... のおかげ?でルル散歩成功

玄関のドアを閉めてから気づきましたよ鍵を