FC2ブログ

新しい家族

 ルル日記へようこそ。
 我が家の愛犬ルルの日記を中心に色々なことを書いていきたいと思います。

 出会いは突然に・・・。

 それは本当に突然の出会いでした。昨日のお話しです。
 よく行くショッピングセンターの某ペットショップ、そこに白黒の毛色を持ち、
 ウサギさんのようにピョ~ンピョ~ンと跳ね回る生物が・・・。
 すぐにボステリだとわかりました。
 10年来パグかボステリが飼いたいと思っていた私はその後5回くらいお店を出たり入ったり。

 そして店員さんに、運命の一言。
 “ボストンテリアを抱っこさせてください” 

 そこにいるわんこたちの中でルルは一番元気に遊んでいたのですが、
 腕の中ではほとんど動かず10分ほどじーっとしていました。
 久しぶりの子犬の匂い、愛らしい瞳とお口にノックアウト。
 元来猫派の主人も気に入ったようで契約にいたりました。

 そして本日お迎えに行ってまいりました~(*^◇^*) 

 いろんなお話を聞いている間、ルルは膝の上に居ましたが、
 昨日の腕の中とは打って変わってすっごいアクティブ。
 お話が聞けないのでお店の中に
一旦戻していただくことに。
 後は、サークルやオムツ、必要なものをすべて購入し、いざ我が家へ。

 本日のイベントのために主人は電気屋さんを梯子してハイビジョンカメラを購入!
 ルルちゃんが箱から出てくるところから撮りましたよ!
 すると・・・やってくれました、シャーっと思いっきり、しかも白いラグの上で・・・。
 い、いいよ。
 今日からうちの子。
 
スポンサーサイト



Admin
Posted byAdmin

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply