ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

なんだこりゃ~Σ( ̄◇ ̄|||)

昨日の出来事ですが、とうとう我が家にも・・・
アイツが・・・やって来ました。
世にも恐ろしい臭いのアイツです・・・。
アイツが人間界にやってきたせいで、
うちのソファカバーが危うく天に召される寸前です。
なんてこった・・・。

IMG_0577.jpg
↑カバーがないよ・・・

アイツの正体とは・・・
そう、肛門腺から出るあの液体・・・。

それは昨夜ルルが私の横で体の手入れをしていた時の事、
動きが急にせわしくなりそこには血液のようなシミが・・・。
思わず臭いかぎましたよ。
出血じゃ困るし・・・。

あぁ、思い出すだけでも恐ろしい、あの臭い・・・。
嗅いでから気分が落ち込み気味・・・。
人間をここまでへこませるなんてたかが液体なのに何て威力なんだ。

そういえば、ずっと病院通ってたのに、
肛門絞ってもらおうって思い出した時に限って
“ たまってませんねぇ~ ” って言われてました。
しかも、うちにきてから一度も絞ったことなかったです・・・。

あぁ、でも洋服じゃなくて良かった。
本当に良かったよ(;´-`)
洋服だったらもっとへこむよ。
ルルたん、手加減してちょうだいね。
あ、でもルルにお願いしても、お菊様のご機嫌しだいか・・・。

IMG_0582.jpg

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

6 Comments

アッコ  

あんずも家で一度もしぼれたことないんです。
病院いっても「たまってませんよ」って言われるし・・・
どこでだしてるんだ?

2006/11/06 (Mon) 02:56 | EDIT | REPLY |   

yuko  

アッコさんへ、

わぁ! リアルタイムでお返事です。
はじめての経験だったので、びっくりしました。
病院で “でないねぇ、たぶんウンチと一緒に出てるのかもね”
なんて言われて安心していた矢先です。お気をつけください!

2006/11/06 (Mon) 03:04 | EDIT | REPLY |   

まんじゅ  

はじめまして。まんじゅです。
私もリンクさせていただきました。
これからもヨロシクです。
ルルちゃんかわいいー、乙女v-10
肛門腺から出てくる匂いはすごいですよね。
こまめはうんPといっしょに出ちゃうタイプみたいで絞ったことないけど、
でんは強烈!!
初めて絞ってもらったときは私が気絶しそうでした(笑)

2006/11/06 (Mon) 03:34 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

そうなんですか~?恐ろしくすごいモンなんですね?
ケメもたまらないようです。
うちは娘がトリマーなのでシャンプーしたときに絞ってくれますが
いつも出ない!って言ってます。
たぶんウンチと出てるんでしょうね。(よかった、ホッ。)

2006/11/06 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

まんじゅさんへ、

早速遊びに来てくださってうれしいです!
ルルはいままでエキスが出てきたことはなかったんですよ(泣)
きっとでんちゃんと同じくらい強烈です・・・。
ははは、気絶しそうね・・・わかりますわかります。
昨日やばかったですよ、確認とはいえ思いっきり嗅ぎ過ぎました。
どうぞよろしくおねがいします!

2006/11/06 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

けめちゃんもたまらないんですね。
なんとうらやましい・・・。
はい!恐ろしくすごいです。
下品ですが、フゴッオエッってなりました。
偉いね、ケメちゃん。

2006/11/06 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment