ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

イルカかアザラシか?

今日もりんごの時間がやってきました。
すごい真剣・・・。

IMG_0596a.jpg

そしてこちら小さなお友達?
おもちゃは沢山あるのになぜか
お茶のおまけでついてきたこの子がお気に入り。
イルカのような、アザラシのような???

IMG_0604a.jpg

そしてハムハムしながらお昼寝です。

IMG_0605a.jpg

はーい、眠いね。邪魔してごめんよ。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

ン~?何なんでしょうね。
お茶のおまけで魚類ってのもナゼ?
ケメもワンコおもちゃより「噛んじゃダメでしょ!」ってモノが
お気に入りですよ。
携帯は常に置き場所チェックです。
ルルちゃんのピンクの肉球、かわいいね!

2006/11/08 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

シオおばサチ  

先日はご訪問ありがとうございました~
Luluさんってば、なんてプリティなんざましょi-178
犬種問わないワンコバカなんですが、
ボステリは好きなワンコのけっこう上位に位置しています♪
ご実家にコギさんがいらっしゃるんですね?
男の子?それとも女の子?

(リンクの件ありがとうございます。私のほうもリンク貼らせてもらっていいですか?)

2006/11/08 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

お茶のおまけって結構無関係なグッズ多いですよね。
私もケータイのストラップは常に狙われてました。
心配なのではずしちゃいましたよ(泣)
あとは、洋服のひもが大好きです・・・。

2006/11/08 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

シオおばサチさんへ、

リンクの件ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
実家のコーギーは女の子でモモちゃんといいます。
今、1歳ちょっとですね。最近少しずつ落ち着いてきてるらしいです。
コーギーといえば、あのプリンプリンしたおしりv-238ですよね。
実は写真でしか見たことないんですよ・・・ちょっと遠くに住んでるもので。
あとでももちゃんの写真もアップしますね!

2006/11/08 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment