ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

momo

コーギーのシオちゃんとリンク繋がりになったので、
この機会に実家のわんこをご紹介。

両親の元に居るモモです。
現在1歳、女の子です。
私が実家を出てから来たので一度も会った事がありません。
でも、話に聞いていただけだけどかわいくてかわいくて・・・。
職場ではパピーの頃の写真をデスクに置いてました。
一番最初のハート型のです。
コーギーも大好きです。
あのプリンプリンのオシリが何とも可愛い (* ̄∇ ̄)
うちは3姉妹なのですが母曰く、モモは4女らしいです。

IMG_0651a.jpg

IMG_0655a.jpg

IMG_0656a.jpg

IMG_0658a.jpg

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

シオおばサチ  

Luluさんもかわいいけど、ご実家のコギさんもかわいい~
名前はモモちゃん?わぉ!私の実家のワンコも
“モモ”なんですよ(犬種はトイプーだけど、大往生の末、今はいないけど)

そうそう、うちも三人姉妹。で、そこにトイプーが3頭いたんですが、
母との会話の端々に出てくる「うちの子3人」ってのは
私たち三人姉妹のことではなく、トイプー3頭のことで、
何も知らないヒトは、母が「“うちの子3人”エサを食べなくって~」とか
「“うちの子3人”散歩に連れて行かないと~」なんて言う度に
頭の上で?マークがピコピコ点滅してたようです(笑)

2006/11/08 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

サチさんへ、

モモってかなりポピュラーですよね。
私も、実家がモモじゃなかったらモモってつけてたかもしれません。
うちの子ね・・・、その気持ちわかります。
私も言いそうになりますよ。
人間の子は居ませんが、まさにルルわが子!!!って感じです。トホホ。

2006/11/09 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment