ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

寒くなったねぇ

今日はすっかり冬って感じの寒さでした。
散歩中耳がキンキン痛くなりました・・・。
そろそろイヤーウォーマーが必要だな。。。

IMG_0851a.jpg

あっ、うん・・・私はもうちょっと違う形のがいいかな・・・(^∇^;)
ルルには初めての冬です、大丈夫かい?
君にもそろそろコートが必要だね。

IMG_0856a.jpg


IMG_0861a.jpg

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

5 Comments

アッコ  

イヤーウォーマー、私も昔もってたけどどこいったんだろう・・・
あれ、必要ですよね。耳がつめたくて頭がきんきんするから!
コート買ってもらえるのかな?
かわいいのをお披露目まってます。

2006/11/13 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

コサチ  

こんばんわ♪ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます。
急に寒くなりましたよねぇ~
スマも寒がりなんでコートは必需品ですよ(笑
ルルちゃんも寒がりなのかな??
かわいいコート勝手もらっちゃえぇ~♪

2006/11/13 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

あら~、ピンクのかわいいイヤーウォーマーじゃないですかぁ。(笑)
そうよね、ルルちゃんといっしょに使えばいいのよね。
コート、悩むよね。Tシャツのようにたくさん買うわけにもいかないし。
でも、そうやって毎年買ってしまうんですよ~。
で、自分は何年も同じ服を着てる・・・・(泣)

2006/11/13 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

シオおばサチ  

イヤーウォーマー、私も買わなきゃ~
コギは毛がもっさもさなので、
防寒のための服はそれほど必要ないのですが、
毛が…抜け毛が…
もっぱら抜け毛対策で服着用の
シオ部長であります(笑)

ルルちゃんどんなコート買ってもらうのかな~
お披露目が楽しみですi-178

2006/11/13 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

★アッコさん

イヤーウォーマー絶対必要ですよね!
ルルは最近散歩に行くときに微妙にぶるぶるしてるようなので、
早くコート用意しないとぉーーーー。
アンズちゃんはどうしますかぁ?ってか、いっぱい持ってそうだなぁ。

★コサチさん、

遊びに来てくださってありがとうございます!
実は、コートを買おうか作ろうか悩んでるとこです。
主人の母がミシンをプレゼントしてくれたもので・・・。
しかも、本まで張り切って買ってしまったのです・・・ごーん。

★ケメママさん、

あのピンクのルル次郎さんの腹巻なんですよ!
やっと本来の使い方って感じですね。
けめちゃん、いつもかわいいのきてますよね、いいなぁ。

★シオおばサチさん、

やっぱコギちゃんは抜け毛がすごいですか?
実家もすごいことになってそうです。
実はボストンも結構毛が抜けるんですよ。
短毛なのでそんなに目立たない感じですが、結構ぬけます。。。

2006/11/13 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment