ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

うー、買いたいけど・・・

買いたいけど、悩んでます。
ハンモックキャリー・・・ドッグスリング・・・。

実はルルはキャリーバッグが大嫌いで、
無理やり入れようとしたらもう大変。
虐待されているかのような悲鳴を出すので、
かわいそうになってしまい結局入れらません。
おやつを入れても、何をしても入りません。
おかげで、動物病院はいつも車・・・。
電車に乗れません・・・p(´⌒`。。q)
しかも、横浜は慢性的な渋滞地帯でかなりストレスがたまります。

そこで、目にしたものがハンモックのようなキャリーです。
ちょっと気になってはいたのですが、
私のほうがかなり欲しくなってしまいまして・・・。
でも、1万2千円するのに買っても入らなかったら、
それもいやだなぁ・・・なんて考えていたのですが、

じゃーん

IMG_0972a.jpg

とりあえず入るかはいらないかだけ試してみよう!
と思い立ったら早かったです。
家にあるクロスでチャチャッと作ってしまいました!

IMG_0976a.jpg

写真では足を突っ張ってしまったのでかなり体が出てますが、
抱っこの状態で入れば頭が出る程度です。
キャリーの嫌がりようを知っているのでビックリ。
でももうちょっと様子を見て決めよう。
明日は、そして明後日は嫌がって入らないかもしれないし・・・。
買いたい物は買わないと気がすまないほうなので、
しばらくモンモンしそうだな。
ゴーン。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

シオおばサチ  

いいかんじではないですか~
うちの妹も最近一緒に暮らし始めた
ジャックラッセルのパピーを
「スリングで抱っこ慣れ」させるために
家の中でも愛用してるんだとか。

2006/11/15 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

シオおばサチさんへ、

パピーちゃんもスリングトレーニング?してるんですね!
これで、うちももうちょっと慣れてくれればメッシュトップの
キャリー買えるんですが・・・。
抱っこしてるほうも結構気持ちいいですよ、おすすめかも???

2006/11/16 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment