ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

矛盾

今日はいつもにも増しロングお散歩でした。
そんな中、とっても可愛い子に遭遇。

IMG_0989a.jpg

ポメラニアンのウルフくんです。
とってもふわふわしていてかわいかったぁー。

お題に入ります。
ルルは今まで実家の太郎にしかこういう事はしなかったのに、
初対面の子にこんなうれしがるなんて初めてなんです。
さあ、どんな現象かごらんください。
いっぱい喋ってるのはウルフくんのママさんです。。。


うれしいのに、遊びたいのになぜか足はケリ入ってます・・・。
うちでもやるんですが、結構痛いです。
ルーたん、なんで???

今日は6時過ぎに病院に行ってきました。
そのお話はまた明日。

最後におまけ映像です。
ルルの尻尾はS字型なんですが、すっごい動いてます!

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ハル  

はじめまして

ハハハ・・・ケリ痛いですよね。うちのボストンテリアもよくやるんで、思わずお邪魔しちゃいました!あのケリはどーいう意味があるのかな~?

2006/11/17 (Fri) 04:31 | EDIT | REPLY |   

コサチ  

ルルちゃん遊び上手ですね!
スマはワンコにぜったいおなかなんて見せませんよ。
ポメと並ぶとルルちゃんの小ささがよくわかります。

2006/11/17 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ハルさんへ、

やっぱり痛いですよね。
うちはソファーに座っているときにわき腹にケリを入れられることがあります。
“うぉぉっ”って声が出るときありますよ。
ところで、URLが間違っているようで訪問できませんでした。
よろしければまた遊びに来てくださいね!私もあぞびに行きたいですっ!

2006/11/17 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

コサチさんへ、

スマちゃんお腹見せませんか?
ははは。親びんはだなのでは???
あ、でもフレブルちゃんがひっくり返っているのって私も見たことないかも・・・。
ポメちゃんは今は毛がふさふさしてたので余計にルルが小さく感じるのかもしれませんね。

2006/11/17 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment