ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ショップめぐり

本日はショップめぐりをしてきました。
といっても3件だけです・・・。

まずは南町田のグランベリーモール。
こちらにはペットショップとペットグッズのお店が2件あります。
最初はJOKERへ。
もう1件あることを忘れていたので、無理やりルルジャケットを
選ぼうと必死になって時間かけてしまった・・・。
店内は人が多くて暑いし、狭いし、早速疲れた・・・。

結局は気に入ったものがなくてPET PARADISEへ。
FIORUCCIのジャケットを試着。
肌触りとか着せやすさがしっくりきたので購入いたしました。
お値段もすっごく安くて
ラッキー(^-^*)
今日は1万円で納まるかなぁ・・・なんて思っていたので、
別に得したわけでもないけど得した気分になりましたよ。

ボストンテリアって胸板が厚いようで、
胴の長さはちょうどいいのにファスナーが・・・とか
スナップボタンが・・・とか言うことが多かったです。
実はJOKERでは1枚だけ可愛いのがあったのですが、
胸のとこが合わなくてあきらめることに・・・ (;>ω<)/ 。・゜゜・
でもあれかってたら1万2千円だったな ( ̄◇ ̄)

IMG_1044a.jpg

IMG_1053a.jpg

あんまりない柄です。
エンジェルなんですよぉ。
ま、値段も安かったし汚し専用なのでこんなもんでしょうか。

この後は一度帰宅し、海老名市のDOG CLUB ISTへ。
ここは私とルルだけで行ってきました。
このお話はまたあした・・・。
あ、明日はパピーパーティーにも行ってきまっす!
ではでは、Buona notte a tutti !

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

わぁ、かわいいじゃないですか~!
ココのブランド(何だっけ?フォル・・・)からドッグ服が出てるの?
これはいい買い物ですよ~。
だって、来年にはデカボスですもんね!(笑)
明日もお出掛けなのね?パピーパーティー?
パピーちゃんが集まるの?いいなぁ。
ケメにはナイショにしてて下さい、ヤツは1日お留守番ですから。(笑)

2006/11/18 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

ありがとうございます。
DOG PARADISEって言うお店には結構置いてあるんですよ。
ネットでも、検索するといっぱい売ってますよ。
値段もかなりお手ごろなんで一度探してみてください。
パピーたちに会ってきましたよ。
報告もしようと思ったのに、書いてたのが消えました・・・。
一生懸命書いていたのに消えるとやる気がなくなってしまいましたぁ。
ゴーーーン。

2006/11/19 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment