ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

パピーパーティー

さて、やっと動画がアップできたのでご報告です。
海老名市のドッグラン DOG CLUB ISTです。
この日は19時にINだったのでほとんどわんこが居ませんでした。
みんな普通昼間来ますよね。。。
ということで貸しきり状態で堪能いたしました。

IMG_1029a.jpg

IMG_1037a.jpg

かなり隣のエリアのシェパードが気になってる様子です。

こちらは昨日のパピーパーティーの様子です。
お座り、アイコンタクトの練習でご褒美がもらえるのですが、
ルルはダントツ食いしん坊で人々の笑いを誘っておりました・・・。
色々な人のところでお座りをしてはご褒美をいただく・・・。
あんた、ごはんちゃんとあげてるじゃん・・・。


wr.jpg

wr1.jpg

wr6.jpg

↓これも違う人の所

wr2.jpg

↓これも違う人の所・・・

wr5.jpg


そして本日はみなとみらいでお仕事でした。
国立大ホールの巨大ステンドグラスです。
私はこの青い色と黄色のグラデーションが大好きです。
星座ですね。

wr4.jpg

最後は帰りにライトアップされていたクイーンズスクエアの
クリスマスツリーです。
あぁ、なんて癒されるんだぁ・・・。

wr3.jpg

さて、るるちんと離れるといつもですが、
今日も例外なくルル中毒にかかってました。
帰りはしぜんと急ぎ足に・・・。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

6 Comments

ケメママ  

びっくりしたー!

いつシェパードさんが出てくるのかと思ってたら・・・
びっくりしたー!めちゃくちゃ大きいじゃないですかぁ。
ルルちゃん、怖くなかったのかなぁ?
シェパードさん登場の前のルルちゃんの狂いラン(笑)にも
びっくりしたけど。
パピーパーティーはパピーちゃんばっかりなんですね?
(当たり前か・・・)
うん、うん、そういう所ではボステリの食欲にはちょっと恥ずかしいものが
ありますよ~。
どうしてもボステリはお笑い担当ですよね。

2006/11/20 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

シオおばサチ  

はうあっ!ちびっこいワンコが~ちびっこいワンコが~
○※@◇…%#△!!(興奮中)
あ~もうこんなカワイコちゃんたちが、
わさわさしてるのを見るだけで
軽くごはん3杯は食べられます!!

2006/11/20 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

パピーちゃんだらけですね♪
みんな同じくらいなのっていいなあ、
食い意地はってるのね。笑
うんうん、きちんと座ってるだけエライわよ!

2006/11/21 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

お散歩デビュー前の子とかも沢山居ましたよ。
みんなすっごいおっとりしていて、ボストンてあらためて
すっごいアクティブな犬種なんだなぁと思い知らされましたよ。
お笑い担当、確かに!

2006/11/21 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

シオおばサチさんへ、

すっごーーーい、ご飯三杯!!!
でも、ほんと可愛くていやされましたよー。
チワワとか、信じられないくらい小さいんです。
なんか抱っこするのこわかったぁ。

2006/11/21 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

アッコさんへ、

家でもすごい食いしん坊ですよ。
いくらでも欲しいって感じです。
でも、お座りも伏せも家に来てそんなに経たないうちにできるようになったのも
食いしん坊のおかげかも・・・です。

2006/11/21 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment