ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ロングお留守番最終日

IMG_1058a.jpg

また私のお洋服で作ってしまった・・・。
袖、裾、胴のところがレースです。
お腹は掻けない様に長く取りました。
でも首のとこの肉がはみ出てる・・・、もう少し長く取らないとだね。

今日も10時間お留守番。
こんなに一人にするのは初めてでした。
昨日は吐いたあとがあったので心配したのですが、
今日は元気にしていたようです。
ルルちゃんいい子にしてくれててありがとね。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

yukoさん、器用でいらっしゃる~!
いいねェ、お気に入りだった服が叉よみがえるって感じね。
首はちょっときついぐらいの方が私はスキです。
だってケメは着てるうちにだんだんのびてきて
だらしなくなってくるんですよ~。

2006/11/22 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

人間の洋服をリメイクするのって素敵♪
私もしてみたいなあ、
でも自分ではできないから
お店にたのむしかありません!
裁縫能力をみにつけたいー

2006/11/22 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

おひさ☆

久々にブログ読んだよ!!
最近鹿児島も寒くなってきたよ。
るるちゃんおっきくなったね♪
お姉たま・・・そんなにお裁縫得意だったんだ!?
私はズボンのすそ上げでいっぱいいっぱい☆笑
かわいいね☆

2006/11/22 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

★ケメママさんへ、

いやいや、器用ではないんですよ。
近くで見ると結構やばかったりします。。。
やっぱ首のとこはきつめがよいですかね???

★アッコさんへ、

ぜひやってみてください。
私の場合は、買った布で作る前の練習としてやっただけなんですよ。
失敗してもまっいいか、お古だし。。。で済ませるかなと思って。

★けいこへ、

ひさしぶり、明日から寒いらしいよ。厚着をせねば。。。
裁縫は得意ではないね、完璧主義って感じじゃないから
結構適当に作ってるよ。てきとうなりに形になるものみたいだよ。

2006/11/22 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment