ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

鍛えられた。。。

お散歩に行くと必ずすることがあります。

wr1.jpg

るるちゃん、なにがみえる???

wr2.jpg

え?なになに???

wr33.jpg

この引きしまった足、そしてぷりぷりのオシリ。。。
まるで鍛えられた男性バレリーナのようだわ(≧ω≦*)

こうしていつも川を眺めてます。
何が気になるんでしょうね。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

NoTitle

そうそう、このポーズ、笑えますよね。
ケメもこう見えて(どう見えてるんだ?)案外筋肉質なんですよ。
私はムチムチした太ももが大好きなんですけどね。
やっぱり、バレリーナでも「男性」なんですね?

2006/11/25 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

私も太ももが好きです。
あと、オシリの菊さんの両側にあるつむじも好きです。
そうです、男性じゃぁないとだめなんです!(笑)

2006/11/26 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment