ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

運び屋

今日で今月のバイトが終わりました。
今日もごらんになってらっしゃるでしょうか?
リーダーのT橋さん。。。
遅くいき、一番早く消える。。。筆者です。。。
いつもスミマセン、今月もお疲れ様でした。

私事で失礼いたしましたぁ。。。

さて、先日の一コマ。
ルル選手、わたし的に信じられないとこで寝てました。

IMG_1249a.jpg

あなた・・・それは確かにベッドだけど寝るとこじゃないと・・・
おうちはすぐ横にあるじゃん・・・( ̄▽ ̄|||)
置くとこがなかったので積み上げられていたベッド。
そんなに高いとこがすきかい???

寝室が解禁されましたぁ。
今までは入れないしベッドにも乗せませんでしが、
最近一緒に寝るようになったりして入室許可おろしました。

IMG_1255a.jpg

掛け布団のフワフワ感がたまらない様で、
かなりクイックな動きではしゃいだりしてます。

そして、お次は最近の問題行動。
↓おわかりでしょうか?


IMG_1256a.jpg

写真に写ってるのは旦那さんのシャツや私の靴下です。
脱衣所から洗濯物を運ぶ我が家の“運び屋LULU”
目線の向こうには次なる獲物が・・・。
さあ

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

NoTitle

おおっ、危ない!
ダンナ様のシャツ、ボタンやられますよ~。
LULUちゃんもいっしょに寝てるんですね。
私はベッドじゃなくてお布団を敷いてるんですけど
最近は寒いので朝も長い間お布団を敷きっぱなしに
してあげてます。
ワンコのお布団に私が寝させてもらってる感じ。
LULUちゃんとこは「川の字」かな?

2006/11/26 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

ううぅっ、実はクリッカーに引き続きこちらも前科ありです。
びっくりして病院に連れて行ったことがあります。
それからボタンは要チェックアイテムの一つになりました。
うちは川の字ですが、どっちかにピトッとくっついてますね。

2006/11/26 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment