ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

新しい子♪




わぁぃ、来ました
写真1枚目の真ん中が今回引退の子ですが、2006年のクリスマスにうちに来ました
ルーさんの天然オイルで良い感じにエイジングしています
これだけ色が変わりましたが嫌な臭いとか全くないですし、まだまだ使用できるんですが、、、
やっぱり新しいのはいいですね
ブラック×ピンクも良かったんですが、この色が一番好きです
洋服の色にも邪魔にならないし、上品
パピーの頃はうまく歩けなかったリードも今回出してみました
勝手にテンション上がっている飼い主でした
ふふふ(^-^)





スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment