ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

掛け布団をめくれば君か・・・

掛け布団をめくるとルルが居ます。
しかもオシリが顔のほうに来ます。
ごーん。


wr1128.jpg

さて、冷え込んできましたね。
夕方の散歩も真っ暗になってしまうので昼間に行ってます。
今日は雨で行けませんでしたが・・・。

薬の効果が切れてきたのか、ルルの掻き毟り&カミカミが
再発しつつあります。
知っていたこととはいえ何て薄情な薬なんだ。
ま、傷が治るまでの一時しのぎが目的だったのだから仕方ない。
次を考えないと。

いとこの家で飼っているシーズーのエルちゃん↓

wr1128a.jpg

外科的に評判のいい病院に通っても痒みが治らなかったのですが、
病院を変えて食事を変えただけでだいぶ良くなったようです。
ということは、うちが今通ってる病院だってわからないということです。
あぁ、、、一体どこに行けばいいんだ?
んんんーーーーっ (ー_ー;)ゞ

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

NoTitle

お尻の傍は要注意ですよ。
「プゥ~。」ってやりませんか?
ケメはしょっちゅう「プープー」してます。それが超臭い!
でも、すました顔で。笑われてもわからないんですね、
オナラが恥ずかしいことって。(テレるとおもしろいのに。)
薬が切れてきましたか?ん~、心配ですね。
どうしたものか!食事療法?

2006/11/29 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

気がついたら顔におしりがってよくありますよね!
うちもビックリしてどけちゃいますー
カユカユ、また再発ですね。
食事をかえるしかないのかなあ。
何かいい方法があればいいんだけど。

2006/11/29 (Wed) 05:28 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

おならよくしますよ。
ぷーーーっって、しかも自分のおならの音に驚いて飛び起きたりって事もしばしばです。
ハイ、ヤクの効き目が。。。。
病院で低アレルギー食の相談して見ます。

2006/11/29 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

アッコさんへ、

そうなんです、気づけばオシリが・・・。
カユカユ再発です。
せっかく足の毛も生えそろうかと思ってたのに・・・。
今週病院なので次の対策を考えてきます。
また薬を出されるようなことがあったらそれは良く考えてから決めたいと思ってます。

2006/11/29 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment