ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

眠くてどうしようもない

小春日和の午後。

_MG_2134a.jpg

え?悪い予感します???
悪いがその予感的中とみた!!!

_MG_2149a.jpg

眠い。。。

_MG_2150a.jpg

眠いよぉ。。。

_MG_2151a.jpg


シャッターの音で眠れないのよ。。。

ルルちゃん、起こしてごめんね。
この後、ぐずりながらカメラに抗議して夢の中へ。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

5 Comments

ぐまま  

はじめまして

はじめまして、ぐままと申します
ルルちゃんとっても可愛いですねぇ~!!
ねむねむのお顔可愛すぎですよ
ウチにもボステリ1歳がいるんですが
最近はこんな可愛い顔して寝なくなりました…
なんでかなぁ~
また遊びに来ますね!

2006/11/29 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

NoTitle

ルルちゃんには悪いけど、いい写真に撮れてますね。
とってもキレイ!
ケメも最近カメラ目線をわざとしないようになってきたんですよ。
ウソおやつでは釣れなくなってきました。
でも、まだまだほんとにおやつを持ってると完璧ですけど。
食い意地のなせる技ですね。

2006/11/29 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ご存知T橋(笑)  

今日から復活

私をワールドワイドに登場させてくれてありがとう(爆笑)
昨日一週間ぶりに拝見しましたじょ。
仕事の日々は寝に帰って翌朝行くだけで精一杯!
日程終わると2日間死んでる。今日から復活(^^)
元町にワンちゃん用のケーキやお菓子売ってる店があるの。
飼い主様も思わず食べたくなるウマそーなお菓子たち。
今度一緒に食べようね~??
ではでは、また来月お会いしましょう。

2006/11/30 (Thu) 03:48 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

これだけかわいいねむそうな顔されたら
誰だってシャッターおしますよね、私もしますもん。
ちょっと我慢してもらってこれからも
たくさんこういうお顔とってくださいね!

2006/11/30 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

NoTitle

★ぐままさんへ、

はじめましてー!ようこそいらっしゃいましたー!うれしいです。ううぅっ。
1歳になるとこの顔はしなくなりますか???
では、今のうちに納めて置かないと。。。
これからもよろしくお願いします!
またぜひぜひ足跡残していってください。

★ケメママさんへ、

これは自然光と1眼レフで撮影でした。
逆光がちょうどいい感じで私も気に入ってます。
でも、やっぱりグルグル文句を言われるので、
長時間撮影には耐えられないみたいです。。。
ケメちゃん、嘘おやつには反応なしですか?(笑)

★T橋さんへ、

復活なさいましたかぁ!!!
神経使いますからね。お疲れ様です。。。
T橋さん、H本さん、S田さん、大変そうだなぁ・・・っていつも思ってますよ。
元町ですか???是非是非!
いいですねぇ、メールしますよ。

★アッコさんへ、

起こしてしまうのわかってるんですけど、
どうにも欲求が抑えられず、ついついシャッターを・・・。
パピーっぽい寝顔にいつもやられてます。。。

2006/11/30 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment