ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

スヌード生活&冬支度

ルルさん、首のところに引っかき傷ができたので
またスヌード生活を送っていただいております。
使い方またまた違いますが、
未知なる可能性を秘めたスヌードにこれからも期待できそう。

_MG_2204a.jpg

さて、外出時ぶるぶる震えるようになった彼女。
今日はフードをつけてお散歩に行ってみたところ、
いろんな人に声を掛けられました。
ちょっと嬉しい筆者(o^∇^o)

_MG_2244a.jpg

_MG_2256a.jpg

_MG_2253a.jpg

はい、いつもすまんね。

今日は沢山のワンコたちに遭遇。

_MG_2208a.jpg

IMG_1337a.jpg

IMG_1339a.jpg

他にも黒ラブちゃんや柴ちゃんに会ったのですが、
ルルがあまりに興奮状態のため撮影できず。。。

おしまい


  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

NoTitle

これは・・・・・待ち合わせてのお散歩ですか?
えらいたくさんのワンコ達にいっぺんに遭遇したのですね?
はらま・・・じゃない!スヌード、かわいいよ~。

2006/12/01 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ぐまま  

NoTitle

いいですねぇ、スヌード
そしてコートも可愛い♪
天使柄ですねぇ~
似合ってますよ!
にしてもすごいワンコの数…
こんなにいたら、興奮しちゃいますよね

2006/12/02 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

待ち合わせではないんですが、
大体集まる時間が決まっているようで、
昼間あまり遊んであげられなかった時など、
他のワンコと遊ばせてあげたりしてます。
ふふふ、スヌードケメちゃんにも是非どうぞ!

2006/12/02 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ぐままさんへ、

ありがとうございます。
もなかちゃんももしかしてFIORUCCIですか???あのマルチカラーのジャケットは。。。
そうなんですよ、ルルは人懐っこいのとワンコ大好きなので興奮マックスで大変でした。

2006/12/02 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment