ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

違和感

カイカイになってからいつもお洋服を着ていたルル。
着ていない時の方が違和感を感じてしまいます。
あ、ワンコっぽいね。。。
そういえばワンコだったねみたいな感覚です。
とっても不思議な生物なのです。

_MG_2268a.jpg

_MG_2286a.jpg

皆様よい週末を。。。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

NoTitle

そうなんですよね。
服着た姿に見慣れると着てないと「うわぁ~、裸だー!」って感じ。
これが、スカートはき出すとTシャツ姿でも「うわぁ~、スッポンポン!」って
思えるんですよ。
ボステリってほんと、不思議なワンコですよね。

2006/12/02 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

冬になると家でもきせるようになるので違和感あります。
夏場は裸んぼなのに。
でもワンコに服きせるのは楽しいですよねー

2006/12/02 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

はじめまして!

ブログ巡りをしてて辿り着きました★
ルルちゃん皮膚が弱いんですね゚(ノД`゚)゚。
お洋服を着てる方が掻かなくていいんですかね?!
うちはお散歩に行く以外は裸んぼ~ですよi-228
また遊びに来ます!!

2006/12/03 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

NoTitle

★ケメママさんへ、

あはは、すっぽんぽんね。わかる気がします。
うちも、シャンプーうの後なんかはヌードだねぇなんて言ってますよ。

★アッコさんへ、

ルルがうちに来るまでは絶対ワンコには服着せないよ。かわいそうじゃん。とまで思っていましたが、着るとまるで幼児のようで可愛い。ちょっとはまってきたかな・・・。

★M@IKOさんへ、

ようこそーーー!!!大歓迎です。
そうなんですよ。皮膚が弱いみたいで・・・。
服を着せないと血が出るほど掻きます。
健康一番ですよ。私も遊びに行きます!
どうぞよろしくです。    

2006/12/03 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment