ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

やられた

あぁ・・・ついに恐れていたことが・・・
動画をアップしている最中にベッドにお漏らしされました。
旦那さんのベッドパットを通り抜けマットレスにまで・・・

今までシモのことで怒ったことはありませんでした。
臭い肛門エキスを洋服に付けられようが、
掛け布団に付けられようが、
ウンチを思いっきり外されようが・・・。

でも、今日はさすがにガツンといきました。
力は使いませんよ、絶対に。
今思えば本気で怒ったことはじめてかも・・・。
よほど怖かったらしく震えちゃいましたよ。
かわいそうだったかな・・・。
筆者後悔の念 ・・・ (・_・、)
嫌われないといいけど・・・。

怒られた後はサークルに入れられたルル選手。
初めてサークル乗り越えましたよ。。。トホホ。。。
よほど動揺しているのでしょう。
これじゃ天井ネット必要になりそうだな。。。
私に気を使っているようで足元で小さくなってます。

あぁ、穏やかな気持ちでアップしていたのに落ち込んじゃいました。
昨日の分のコメントは明日お返事いたしますね。
今日はルルたんと仲直りしてから眠りたいと思います。
それでは失礼いたします。
お休みなさいませ。


 

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

2 Comments

ケメママ  

NoTitle

ルルちゃんと仲直りできたかな?
ルルちゃんもちゃ~んとわかってるんですね、怒られたこと。
だから大丈夫ですよ、きっと。
もう、絶対しない!とはいかないだろうけど、そのうち、ね!
怒った後の後悔、ほんと子育てと同じですね。
でも、ルルちゃんもイイコだからママの気持ちちゃんとわかってますよ。

2006/12/05 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

administrator: yuko  

ケメママさんへ、

ケメママさん!何て優しいんだ!
読んでちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。
昨日は結構落ち込んだので。
でもいつもどおり一緒に寝て朝はケロッとしてました。よかったです。
そして本日はつぐない旅にも行ってきましたよ。
コメント励みになりました!
ほんと、感謝です。ありがとうございます。

2006/12/05 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment