ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

し、、、シカ肉



爪切りに行った帰りにお散歩をしたのですが、
ルーがいつもは素通りするお宅にロックオン
何とご近所さんがシカ肉をさばいていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あまりにルーがガン見するので、お肉を分けてくださいました
にほいを嗅がせるとお目々が飛び出すほど夢中
ジップロックに鼻付けながら陶酔していました

が、、、しかし、、、
私、こんなワイルドなお肉触った事ない( ̄◇ ̄;)
せっかく頂いたのでとりあえず茹でる事に
新鮮なだけあり、嫌な臭いは全くないです
ジビエに全く縁の無い我が家にようこそ

2回くらい茹でた方がいいのかな
べべちゃん、待っててね





スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment