ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

川の字

昨日買ったルルのもぐりベッド。。。
かなりよいです。
今までは寝ているときにルルが必ずくっついてきていたので
正直、熟睡できませんでした。
つぶしちゃったらどうしようとか、、、息ちゃんとしてるかな???
とか眠いながらも心配していたのですが。。。
私と主人の間にるるベッドを敷いたら、
ちゃんとそこで寝ていました。

いわゆる川の字ってやつですね。。。
動画では私の目を盗んでカミカミしてます。。。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

7 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

ほほぉ~。なかなかよさそうですねぇ。
ルルちゃん呼んでチラッとベットの中見たときにペロペロ毛づくろいしてたじゃないっすか、本気で寝る準備に入ってますな。でも寒いこの時期にルルちゃんとのふれあい無く寝るなんて、寂しくなってルルちゃん出てきちゃったりして♪

2006/12/10 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

NoTitle

お写真、使わせてもらいました。
ありがとうございました。

ほォ~、このベッドはこうやって使うんですね?
いいねェ。ケメも潜るの好きだからこれならお気に入りになると
思います。
あー、でも、ケメはいつも私の膝のあたりで寝るんですよ。
たぶん私、蹴ってると思うわ。

2006/12/10 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

NoTitle

めちゃめちゃ可愛いベッドi-189しかも暖かそうですよね!私も欲しいなぁ~
盗んでカミカミ面白すぎですよi-237ルルちゃんはカミカミ禁止なんですか??i-179

2006/12/11 (Mon) 03:24 | EDIT | REPLY |   

emi  

NoTitle

かわいいw
ちゃんと、ベットでねてる(゜o゜)★
偉いですね(^O^)/
うちは、一緒にベットの寝てますが、
彼の枕はemiの足ですので、特にベットとか必要ないみたいw
ベットとか、ボロボロにしたりしないんですか~??

2006/12/11 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

このもぐるやつ、いいらしいですね。
他のお友達もつかっててそれできちんと寝てるって。
あったかそうだしふかふかそうだし♪
あんずも次はこういうのにしようかなー

2006/12/11 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぐまま  

NoTitle

あーいいですね、もぐりベッド!!
もなかにも買ってあげようかな^^♪
母がもなかのせいでしょっちゅう寝違えるんですよ笑
にしても川の字なんて
可愛いんだろうなぁ…

2006/12/12 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

★むぎぱぱさんへ

いやいや、ルルは密着してくるので本気で熟睡できないんですよ。。。寝返りするのもルルに気を遣って、、、って感じだったのでホント布団様様です。

★ケメママさんへ

いえいえ、こちらこそあしがとうございましたぁ!
ふふふ、蹴っちゃってます???ケメちゃん、きっと目にも留まらぬ速さで避けてると思いますよ。少し大き目かな?というくらいの大きさがちょうどいいですよ。

★M@IKOさんへ

ありがとうございます!手とか入れてみると確かに暖かいですよ。カミカミ・・・ルルは痒みで後ろ足の膝?のあたりが薄毛になってしまったので厳禁です(笑)

★emiさんへ

足を枕にされて寝れますか?私はだめでしたぁ・・・・。気になっちゃって眠れないんですよ。ボロボロにしますよ、今のも一生懸命噛んだり掘ったりしてます。

★アッコさんへ

潜りベッドかなりよいですよ!顔出していたりするとホントにお布団で寝てるみたいな感じで笑えます。あんずちゃんにもお勧め!です。

★ぐままさんへ

もなかちゃんにもぜひ!お母様、、、まるで数日前の私の様。。。人間二人のベッドの間にへんてこりんなベッドが置いてあります。ちょっと笑えますよね。親ばかだなと思います。

2006/12/12 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment