ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

眠らせてくれ

IMG_2387z.jpg

あったかい飲み物の季節になりました。。。
調子がよくなったのでフレーバーティーを。。。

IMG_1555z.jpg

あれ?
るるたん、どうしたの?
ため息ついてさ。。。

IMG_1554z.jpg

目が遠く見てるよ、、、大丈夫?
実は彼女眠くて眠くてしょうがないのです。
私がDr.コトーを見てる間ずっと膝の上でおねむ。。。

IMG_1553z.jpg

こんな体制。

IMG_1556z.jpg

足が。。。
これって何か心地悪そうだな。。。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

M@IKO  

NoTitle

ルルちゃんまったりしてますね~i-228いいなぁ~。うちはあんまり人の上ではまったりしませんv-414というか、ソファーがないからかなi-238
ボステリって足の仕草が可愛いですよね!

2006/12/14 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

NoTitle

ルルちゃんもコトー先生見てよー。
私も見てるよ~。(1週間たつの早いよねェ、最近!)
うちもね、まったりしに来ないんですよ。
あまり体を触られるの好きじゃないみたいで。
まぁ、乗っかってこられても重すぎて困るんだけどね。

2006/12/15 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

M@IKOさんへ

まったりしませんか?
添い寝とか???
そうそう、足が可愛いですよね。うちはよくカエルさんになってしまうんですが外でやられると恥ずかしいけど可愛い!

2006/12/15 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ケメママさんへ

ケメママさんも見てます?ありえなーい!と思いつつもついつい見てしまいます。ルルもずっと乗っていられると重たくなってきますよ。お腹の上はNGです。

2006/12/15 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment