ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

検証してみたい・・・

今日は無性にカプレーゼサラダを食べたくなったので、
生バジルを買っていただきました。

IMG_1586a.jpg

大好きなサラダです。

さて、今日は前から気になっていたことの検証。
ずばり “ワンコの足裏はくすぐったいのか???” です。
どうぞ。。。



んーーー、よくわからないけど不快?

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

ケメママ  

おいしそう~!

カプレーゼサラダって言うの?
白いのはチーズですか?
私もバジル大好きで、時々ブルスケッタとか作りますよ。
トマトは苦手なんだけどコレだけは食べられます。
ルルちゃん、寝てるとこ邪魔されたの?
仕方ないからママの相手でもしてあげてくださいね~。

2006/12/17 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

はじめて聞いたサラダの名前!
おいしいんですね~たべてみたいなあ。

ワンコっていろんなところをコチョコチョしても平気ですよね~
不思議!

2006/12/17 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ケメママさん、アッコサンヘ

トマト、モッザァレラチーズ、生バジル、エキストラバージンオイル、塩コショウ。材料これだけなんですが、私は非常に好きなんですよぉ。お店でもメニューにあれば頼みます!ぜひ!ブルスケッタモうまいですよね。
ルルの体中コチョコチョしてみても弱点が無いみたいです。。。

2006/12/17 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment