ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

一夜明ければ。。。

昨日の珍事から一夜明け、
我が家は何事も無かったかのように元通りです。
ご心配おかけしました。

さて、先日母が送ってくれたボステリのお人形。。。
ルルはそれが欲しくてクンクンクンクン。。。
なので、代わりのお人形さんに登場していただきました。

IMG_1697a.jpg

M&M'sのイースターバニー。
beforeがこれってことは。。。

IMG_1727a.jpg

IMG_1760a.jpg

IMG_1730a.jpg

IMG_1705a.jpg

ごーーーん。
おわかりでしょうか???
お目めがぁぁぁーーー!
向かって右側のをもぎ取られました。。。
ついでに毛も毟っておりました。。。

バニーちゃん、おつとめ大変ご苦労様でした。
るるちゃんからもバニーちゃんに、お礼言いなさいね。
それから昨日心配してくれた人にもね。。。

IMG_1764a.jpg



  1. 日常 (分類できてない・・・)

6 Comments

ゆー  

NoTitle

ルルちん昨日の件はほんとビックリしたけど、何事も無くてよかったよかったv-393
一安心だね☆
それにしてもぬいぐるみを掴む手の可愛いこと!
どこからどう見ても私には人間の手に見えるよv-343ほんと指長いよね。
猫パンチがもう恋しくなってきちゃった☆☆

2006/12/21 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

NoTitle

どうして、ワンコはみんな破壊行動をするんでしょうかね~i-229絶対お目目をとりますよね(笑)食べてしまわないかいつもハラハラですよ…

2006/12/21 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

NoTitle

そうそう。夢中で遊んでるなぁ~って思ってほっとくといつの間にか破壊されてるんですよね。しかも目とかチョット感触の違うところが集中攻撃されるんです。心配なのは目とかを飲み込んじゃうコト。むぎはファスナーを何回か飲み込んじゃいました。何とかオチリから出てきてるんですが。
ルルちゃん昨日は心配でしたね。今日は元気みたいで良かったね。ブンブン走るルルちゃん楽しみにしてますよ。肉球おだいじに。

2006/12/22 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ゆーさんへ

心配ありがとうね。メールでも書いたけど一安心だよ。うーーー。
はーちゃんも何か噛むときつかんだりしない???猫パンチならいつでも!肉球も復活してきたからまた遊んでね。

2006/12/22 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

yuko  

M@IKOさんへ

ね!あらゆるものを破壊しますよね。
目玉は要注意ですね。こんかいのバニーちゃんのはわざわざ私の前に持ってきてポトって落としたんですが、ちょっと気持ち悪かったです。

2006/12/22 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

むぎぱぱさんへ

まさにそのとおり!異素材のとこを目ざとく見つけて破壊します。小さいときはボタンが一番危なかったです。ファスナーやっちゃいました???うちはボタンで病院行きが1度ありました。大体のものはウンピで出てしまうようですが、やっぱり心配ですよね。昨日のことも心配頂きありがとうございました。

2006/12/22 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment