ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ちょっと疲れが出てきた




今更ながら疲れが出てきました
今日はメトロに乗って買い出しにでましたが、
電車に酔ってしまいグロッキーになったり、
ルーブルの近くでお腹痛くなったり、
帰宅したら抑えられない睡魔が来たり・・・
渡仏して初めてお昼寝しました

今日はルルの日向ぼっこ写真しかないや・・・
ベランダ掃除&レイアウト変更できてない
日光浴したいそうなので、マットを敷いてあげました
来週綺麗にできたらいいな

後2枚は、昨日のものですが、セーヌ川と近所の街並み
退職した会社の人がよく宿泊するホテルがありました
UNIQLOや無印もあって、お世話になりそうです
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment