ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

雨ふりと動物病院





今日は雨降り
急に強くなったり止んだり
お散歩はトイレだけになりました
お外の匂いが気になってしょーがないワン

私的にはもっと強烈に降って欲しかった
なぜならベランダに水を撒きたかったから
控えめにやったのであと1回やったら解禁かな
潔癖が邪魔をする

夕方は近くのスーパーへ買出し
こちらの人、結構雨が降っていても傘をささず
ヘッドフォンそのまま、ケータイは話したまま
、、、という風景
でも白髪のおばあちゃんがトレンチ着ているのはかっこいいかな

近くにある動物病院を予約しました
ネットの口コミが良かったのと、1番は英語が通じる
電話でも最初の人は英語NGだったけど、直ぐに話せる人に代わってくれた
処方箋も同じものが貰えるようなので、下見も兼ねて行ってきます
フィーリング合わなかったら他を当たるくらいの気持ちでね
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment