ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

初めての動物病院



本日行ってまいりました
私1人なら15分で行けそうな距離

ドクターはなまりが激しく、英語なのかフレンチなのかわからない時がありましたが、
アシスタントと看護師はOKでした
良かった(。-_-。)

本日の診療内容
・視診、触診
・ステロイド
・ノミダニ避けのお薬
・動物用のパスポート発行
・フランス国へのルルのマイクロチップNo.登録

メモ
・処方箋だけなら電話予約でOK
その際ドクターの診察は不要とのこと

帰りはのんびり、セーヌ川沿いを歩きました
今日は観光客でごった返してはいなくて、
橋の周りは静かでした
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment