ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

なかなか片付かない



午前中にフランス語レッスンを受けていますが、
覚える事が多くて撃沈の日々

荷物もなかなか片付きませんね^_^;
うちは家具が備え付けなのですが、
ルルの為、カーペット・広さ・綺麗さ重視で選びました
その結果家の中はフランスっぽさゼロな感じで、
窓を開けるとヨーロッパみたいな、不思議な感じです
大家さん、、、本当にフランス人?と疑います(笑)

ルルはと言うと・・・
食後のおやつをあげる前にお散歩に出ると、
トイレだけ済ませてさっさとエントランスへ向かおうとします
食にかける情熱はパピコの時から変わりません
「ママ、あれ、忘れてないよね?」の圧がすごいです
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment