fc2ブログ

Christmas Eve

本日我が家はベイクウォーターとそごうに行って参りました。
目的はと言うと。。。

IMG_2393a.jpg

ザン!
この方たちをゲットするためでした。

wra.jpg

BuckettS(バケッツ)のカラー&リードです。
名前を両方に入れて超お気に入りです。
ルルが成犬になるまで!ってずっと我慢してきたんです。
お散歩デビューのときから待ってましたぁ!
これであの貧相なピンクカラー&リードとおさらばじゃぁっ。
ピンクさん、今までありがとね。

それから紫色のはおまけで買った靴下。
履かせてみたもののそっこう脱がれました。
ま、いつかは役に立ってくれるでしょう。

では、まだイブですが、

IMG_2401a.jpg



 

スポンサーサイト



おかーさん
Posted byおかーさん

Comments 3

There are no comments yet.

ケメママ  

NoTitle

かわいいカラーですね~。
色もお上品でルルちゃんにお似合いですよ~。
靴下は、ケメもムリだろうなぁ。
口が届くところは速攻脱いじゃいますよ~。

2006/12/25 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

NoTitle

カワイイ♪
本当にかわいいカラーですねえ~
これをつけてる写真もUPしてくださいねっ
靴下、あんずもダメでしたよ。。。

2006/12/25 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

靴下。。。履かせたかったなぁ。。。
カラーの色は色々あって全部付けてみたんですが、
これが一番しっくり来ました。

★アッコサンヘ

ありがとうございます。すっごい気に入ってるんですよ。
値段も良かったですが。。。
靴下やっぱだめでした???

2006/12/25 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply