ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

やっぱりアップできない 続





やっぱりダメ
何でだろう
とりあえず、写真を何枚か

今日は散歩で英語を話せるフランス人と一緒になり、途中まで一緒に帰りました
フランス人なのに「私フランス人嫌いなの」、、、らしいです
まぁ、人それぞれですね
連れのパグちゃんとルルも仲良しのようです

犬連れは話しかけられますが、フランス語で話しかけられてもさっぱりヽ( ̄▽ ̄)ノ
修行じゃの

1枚目: エントランスにて
2枚目: 近所の教会 定期的に鐘がなり、週末はパイプオルガンが聞こえる 素敵 写真の真ん中あたりの茶色のものがエッフェル塔
3枚目: 夕食準備をしていると詰め寄ってくるルル
4枚目: 散歩で交通量がどれだけ多いか撮ろうと思ったら失敗 ルルの後ろ姿だけで、どこかもわからないね

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment