ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

曇り空



最近曇りとか雨でどんより
午後まで寒くてセーターを着てました

ルルは散歩に出ると暴走しますので、後ろ姿ばかりです
今日はうん○が多かったなぁ>_<
やだやだ

住宅街は路駐2車線に真ん中が走行車線というパターンが多いかな
真ん中を爆走する車が沢山居ますのヒヤヒヤ

今日の写真、20:30近くでまだまだ昼間の明るさ
外が明るいので子供の声も割と遅くまで聞こえます

今日は初めて入ったお店でパンを幾つか買ったので、明日食べるのが楽しみ
フランスはパンが美味しいよと聞いていましたが、確かのようです
スイーツもスーパーのもの含め、美味しい^ - ^
そりゃそうですよね、日本の料理人・パン屋さん・お菓子屋さん、フランスに修行にくるくらいですから
日本で食べているクオリティのものが食べられるって幸せです
食べ物がまずいとテンション下がりますがらね、重要

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment