ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

凱旋門






凱旋門行ってきました
実際に見ると大きい!
現実味が無い大きさで、ただただ圧巻でした
装飾も本当に芸術的で素敵
今度は夜のライトアップバージョンも見てみたいです

帰りはシャンゼリゼ通りでご飯を食べて、ルノーのショールームをちょっと見て家路に着きました
メトロを使った時間と徒歩の時間が変わらないって、日本の感覚だととても不思議
今日は徒歩だったのでお疲れちゃんです
やっぱり自転車に乗れたらいいなぁ
でも私の運動能力だと車道を走るのはやっぱりムリなんだよなぁ~>_<

シャンゼリゼでは、地面にひれ伏している物乞いが沢山居ました
ブランドショップの目と鼻の先でその光景が繰り広げられています
本当に物乞いなのか、その道のプロ?なのか、
実際の所はわからないですが、目にすると複雑です

さて、我が家のベイビーですが、、、ケージで休むのがお気に入りらしいです
あれ?いないなと思ったら、入っていたりします
飛行機のせいで嫌いになって入らなくなったら困るなと思っていましたが、
そんなことは全くなく好んで入っています
よかったよかった
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment