ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

Merry Christmas !

12月25日、今日はクリスマス。
ルルと二人で出かけてきました。
日本のクリスマスは24日で終わりって感じですね。

今日ルルは初めてケーキを頂きました。
ちょっと食べ過ぎたみたいで、動きが鈍くなっています。

みなさま、よい夜を。。。
Merry Christmas!

wr1225.jpg


  1. 日常 (分類できてない・・・)

6 Comments

むぎぱぱ(ocknroll)  

メリークリスマス

天皇陛下のバースデイが23日のおかげで日本人は23日から24日辺りにクリスマスを楽しむ傾向が増えた気がします。うちはそうなんですけど。なんだかこの時ばかりは天皇陛下万歳の気分です。
ルルちゃんも良いクリスマスだったみたいだね。ソファに横たわるルルちゃんがお腹いっぱいを物語ってますな。

2006/12/25 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

ちょっと遅くなっちゃったけどメリクリv-344
昨日今日はお出かけだったのねi-185
お天気も良かったしルルちんハッスル出来たかしら。
ルルちんコレつなぎだよね?!
白黒で違和感無いしv-398
可愛い~v-344
何だかアンニュイな表情。
そろそろ大人っぽい表情になってきたのかな♪

2006/12/26 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

ルルちゃんと2人でお出かけですか~?!i-278ケーキはどんなの食べたのかなぁ~^^
ルルちゃん幸せですね~

2006/12/26 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

ルルちゃん、まったりしてますね~
そうそう、日本って24日のほうが盛り上がりますよね。
なんででしょう~

2006/12/26 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

ルルちゃん、かわいいつなぎですね。
ほんと、昨日の世間の賑やかさと今日の「もう片付けなくっちゃ!」って感じのえらい違い!
今日、私はお馴染みのカフェ、「Cさん」に行ってきたんですが
オーナーのハズキさん曰く
「クリスマスグッズ、片付けるの面倒くさいから、このまま50%オフにもっていきます!」だって!

2006/12/26 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★むぎぱぱさんへ

なるほど!そういえば23日って休みなんですよね、今年はちょうど土日って休みで24日がちょうど良かったんでしょうね、お祝いするのに。
お出かけをしてお散歩をした後に初ロンパースを着せられてつかれきった表情です。ちょっと人間ぽいんですよ。

★ゆーさんへ

ゆーちゃん&はーちゃんもいいクリスマス過ごしたみたいだね。はーちゃんの幸せそうな顔が物語ってたよ。
そうそう!これロンパース。買ってみたよ!ピンクのとか淡色系きせたら何か似合わなくて。。。
色々つれまわされて疲れたんだろね。。。でアンニュイ。。。

★M@IKOさんへ

でかけてきましたー!先日のそごうとベイクウォーターです。まったく同じ店に行ってきました。で、ゲットしたのがこのお洋服です。
バッグでなくカートで行ったんですが、階段とかあってさすがに移動は疲れましたよ。。。

★アッコさんへ

まったりしてますよ。私が日中色々連れまわしたので。。。25日は月曜って事もあってベイクウォーターもそごうも普段と同じくらいの込み具合でした。昨日はすごかったですけどね。特にケーキ売り場とか。。。

★ケメママさんへ

ありがとうございます。最初は柄があんまり気に入ってなかったんですが、慣れたら可愛いなぁなんて思うようになりました。これで掻き掻き&カミカミを防止したいと思います。クリスマスグッズの50%オフいいなぁ。。。

2006/12/27 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment