ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

パンツ

ルルが昨日食べたケーキです。
イチゴを飾ってあげました。


_MG_2417aaa.jpg

まず最初にイチゴを片付け、
クリームをひたすらなめ、
クッキーのようなスポンジのようなものは
私がちぎって一口あげるまで食べられませんでした。
食べ方がわかってからはお皿からはみ出し、
ラグの上まで範囲を広げて堪能しておりました。

IMG_2427aaa.jpg

そして今日↓

_MG_2439aaa.jpg

昨日のロンパースに続き、今日は初パンツスタイルです。
後ろ足はカミカミしていたせいで薄毛なので
これならば噛めないだろうと。。。
サイズもぴったりで大満足。
完璧に男の子スタイルなので、
同じサイズで可愛いのを作りたいと思います。
こんな格好で家の中を歩かれると
ほんとうにワンコじゃない不思議生物です。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

0 Comments

Leave a comment