ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

未体験ゾーン

今住んでいる所に引っ越してから2年半。。。
いまだに近所で未体験なゾーンが沢山ある。
そんな未体験の1つを開拓してまいりました。

IMG_1818s.jpg

いつもの散歩コースの更に奥に公園があると言うことは
だいぶ前から聞いて知っていたのですが、
本日初めて行って参りました。
率直な感想ですが、一人+チビワン1だと昼間でもちょっと怖い。

IMG_1822s.jpg

まさか、こんなにワイルドな公園がこんな近くにあったなんて!
知ってたとはいえ、軽くショックを受けました。
どんな光景だったかお見せしたかったのですが、
筆者あまりの人気の無さ&心細さのため、
風景を撮る余裕がありませんでした。
人っ子一人いないし、昼間なのに薄暗いし、
何かあって叫んでも絶対誰も助けに来てくれない!
という小心者にはかなり冒険なコースだったのです。
また後日撮ったときにアップしますね。

が、、、我が娘はこういう自然道は初めてたっだので大はしゃぎ。
土を蹴り飛ばし私の周りを全力疾走。。。
階段も小さい体でどんどん上る。

↓手振れが激しいので酔い易い方は見ないほうが良いですよ。


↓高台に着きたかったのですが道を間違え下ってしまいました。
下ってる途中で撮った風景。

IMG_1836s.jpg

そして帰りに会ったワンコたち。

IMG_1838s.jpg

名前聞き忘れた。
でも確か12歳って言ってました。
とてもその歳には見えないくらいきれいにしてましたよ。

IMG_1840s.jpg

ルルの彼氏?

IMG_1842s.jpg

ルルはこの子が大好きです。

家に帰ってシャンプーを済ませたらさすがにクタクタ。
よく寝ています。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

4 Comments

ケメママ  

寂しい散歩道ですね?
こういう所では、普通の人でも怪しく見えますもんね。
あー、びっくりしたっ、こんなとこ人が歩いてるなんて!
って、自分も歩いてるのに・・・
怖いから気をつけてね。
お友達、大きなポメちゃんですね。
ケメの友達のポメちゃんは小さいけど、ヘコ命ですよ。

2006/12/28 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

も少し奥だけどあたしも今日ここ行ったよ-!!
時間も同じくらい?!
試しにメールしてみれば良かった~v-395
面白かったでしょ*笑*
でも確かにその辺は恐いよね、あたしも初めての時は同じこと考えて引き返して、後日もっともっと明るい時間帯に行きなおしたモン。
今度一緒に冒険しに行こうね☆

2006/12/28 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

emi  

新しい道を開拓するのって、楽しいですよね☆
ただ、暗い道だと怖いですが・・・・w
本当、襲われたりしなくてよかったですw
道を間違って高台に行けなかったあたり、笑っちゃいましたwスイマセン・・・・(つд`)゚w

2006/12/28 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

寂しいと言うか、急に山奥に入ってしまったかのような大自然でした。でも昼間なのに薄暗くって怖かったです。たしかに、向かいからふらふらおじさんが歩いてきたりでもしたら危険信号マックスですよ。洒落になんないっす。。。

★ゆーさんへ

ねーーー!メールしてみればよかった。。。そうすればあんなに心細い思いしなくてすんだよぉーーー。何度引き返そうと思ったことか。。。昼間行ってもかなりこわかったよ。夜、環状2号からあの公園を見下ろしてみたんだけどホラーだった。ごーん。

★emiさんへ

新しい道を開拓!確かにそう思えば悪くない体験だったかもしれないですね!今更だけどなにも起きなくて本当に良かった。。。それほどヤバイ道でした。いやいや、、、たぶん無意識のうちに帰りたい!っていう気持ちが働いて下っちゃったんだと思います。。。(苦)

2006/12/28 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment