ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

構ってアピールする割には・・・

ママ、私を構ってもいいよ?
膝の上でしばしお待ちくださいね
で、抱っこした途端この顔ですか(。>ω<。)
moblog_dc5ea58e.jpg 
今日のお散歩タイムは雲行きがめちゃくちゃ怪しかった
一回りしようかと思ったのですが、ルルが猛ダッシュでお家方面へ
間を空けずに雨が降ってきたので濡れなくてよかった
パリは通り雨?が多い気がします
moblog_cad6ca5c.jpg 
スポンサーサイト

  1. 日常

2 Comments

-  

お嬢さん毎日元気な様で良かった。フランスの空気はMIに比べてどうかな。湿気があるのかないのか、それによっては犬の息遣いが変わってきます。ルルにはフランス人て分かるのかな?

2016/06/16 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

yuko  

Re: タイトルなし

こっちはかなり乾燥している
先日のセーヌ川の氾濫の時も、雨は降っていたけど全然ジメジメしていなかったよ

2016/06/16 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment