ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

帰らないんだからぁああ






1枚目 足の間で眠るルル氏 動けないじゃないか
2枚目~ 動物病院

お薬をもらいに動物病院へ
ここに限らず、日本でも病院大好きです
好きすぎて、待合室でキュンキュン鳴きます
家じゃそんな可愛い声出さないのにね・・・

帰りは帰りたく無いアピール
「帰らないんだからぁぁあ」の顔と足のつっぱり
今日はおやつも貰ったし余計に名残惜しかったらしいです

診察では、歯の状態が良く無いね・・・との事
近いうちにクリーンアップします

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

4 Comments

-  

何でだろう、ナースが甲高い声で犬を歓迎してくれるかからか?モモは診察室に入るとガタガタと震えています。診察が終わるともう一目散で引っ張ります。この違いは何でしょうか?

2016/06/16 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

-  

ところで、モモの歯はとてもきれいです、クリーンアップしたばかりだから。

2016/06/16 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

yuko  

Re: タイトルなし

甲高いやかましいナースは日本にもこっちにも居ないよ
そういうのいたら、私が鬱陶しくて病院変える(笑)
どこいっても愛嬌振りまいてるからね、、、
可愛がってもらってます

2016/06/17 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/18 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment