ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

歯石除去から無事帰還しました


ルル氏は朝から動物病院にお預けで歯石除去してきました
17:00すぎにお迎え

20分くらいで目覚める軽い麻酔です、って言われてもやっぱり全身麻酔は心配
行きは写真を撮る気分になりませんでした

無事に帰ってきて良かった
歯はとっても綺麗になって、口臭も改善

昨夜22:00からずっと絶食で今夜はご飯もお水も少しだけ
明日朝からいつも通り食べて良いとのこと
食べるのが大好きなルル氏は、切ない甘え声で訴えています
お腹が空いたらそりゃ、そわそわしちゃうよね
可哀想に…>_<…
また寝る前に少しだけご飯をあげて、明日までしのいでもらいます
あとちょっと

今はいつもは絶対しないコックリコックリをしながら、私の動向を伺っています
…>_<…
眠気を我慢しても食べたい
見ている方が切ないな
スポンサーサイト

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment