ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

歯磨き&動物病院の紹介

ルル氏、歯石除去後の歯磨き開始です
ですが、箱を開けて早速あれ・・・?
先日助手さんがこれの使い方を開封して説明してくれたんですが、
指サック?入ってないよ。。。メラニーちゃん(←助手さん)

こういうの結構あります((´・ω・`;))

こんな事もありますが、評判が良かったのと、時々スムーズではないですが英語が通じる、
ルルに対しての先生やスタッフの対応が優しいのでここに通っています
何より、ルル氏のこの病院の好きさ加減が半端ないです
今まで記載しませんでしたが、こちらの病院です。
9月に少し離れたところに移転しますが、同じ区内です


さて、磨きますか
moblog_c5f33ead.jpg 
moblog_fae74e7f.jpg 
父にホールドされ「ママ、何するです?」の顔
moblog_cce8b470.jpg 
上手にできたので、ご褒美デンタね
お利口さんでした
moblog_689ce2c0.jpg 

  2. 病院 (症状、予防、怪我)

0 Comments

Leave a comment