ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

新年明けましておめでとうございます

2007年、とうとう始まりました。
が、我が家は新年といってもいつもと変わりありません。
毎日行っているけど、散歩初めっていうのかな?
ルル選手、新年初歩きです。

がぁ!!!

IMG_1910a.jpg

途中まできたら散歩拒否。。。
いやっ、今日は最初からあんまり乗り気じゃなかったんです。。。
ルルちゃん、じゃ、帰る?

IMG_1914a.jpg

そうかいそうかい、、、じゃぁ帰ろうね。

IMG_1918a.jpg

帰り道にあった彼氏。。。
急にご機嫌になる娘。。。
新年から大好きなウー君に会えてよかったね、ルルたん。

こんな私たちですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

5 Comments

ケメママ  

明けましておめでとうございます。

散歩始めからデートですか?
ケメが「うらやましいだす~!」って言ってるよ。
かわいいルルたん、今年も楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。

2007/01/02 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

むぎぱぱ(ocknroll)  

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします♪
元旦は寒くてルルちゃん散歩辛かったのかな?
でもウー君に会ったらぽっかぽかになったかもね。
ウー君はホワッホワで成人式の着物の首のやつみたいですね。

2007/01/02 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

Happy New Year

あけましておめでとうございますi-214
今年は是非一緒に遊べるといいな★と思っております!今年も宜しくお願い致しますi-175

2007/01/02 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

あけましておめでとうございます。
昨年同様、今年もあんず家におつきあいくださいね。
これからも楽しいブログまってます!

2007/01/02 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

そうなんです、新年早々ラブラブぶりを見せ付けられました。でも二人ともクンクンしたりじゃれたりホント見てると癒されます。ケメちゃんにもちゃんと彼氏いるじゃないですか!いつも固まってるけど。。。

★むぎぱぱさんへ

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。むぎちゃんも新年そうそう元気そうで何よりです。ウー君、いや、ポメラニアンて本当にふわふわで首に巻くファーみたいですよね!

★M@IKOさんへ

おめでとうございます!今年は例年よりあったかい正月ですごしやすいですよね。こちらこそ一緒に遊べるといいな!楽しそう!本年もよろしくお願いします。

★アッコさんへ

おめでとうございます!こちらこそあんずちゃんの可愛いブログいつも楽しみにしています。ケメちゃんと会ったんですね!羨ましいです。なかなかコメントできませんがどうぞよろしくお願いします!

2007/01/04 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment