ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

3週間!

昨日までとは違い、曇りだったのでかなり気温が下がりました
近所の日本食屋さんにお米を買いに行ったのですが、8/1~3週間バカンスだそうです。。。
お店休んじゃえ!っていうのが日本人の私にはちょっと不思議な感覚
でもまぁパリジャンが居ない街でお店開いていてもしょうがないしね
スーパーとかパン屋さんとかどの程度休みに入るんだろう?
ペット洋品屋さんのスケジュールも調べといた方が良いかな

ルル氏があまりにも人間味ある座り方をしていたのでパシャり
わんこがおちり座りをするとなんとも人間くさくて可愛い
moblog_f39d8692.jpg

 
moblog_52c4c17e.jpg 
moblog_529c4c2e.jpg  
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment