ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

ポケモンGo in Paris

moblog_47c92dfe.jpg 

moblog_655c6668.jpg 

moblog_a275bf8e.jpg 

車がいつもより明らかに少ない7月8月はこうらしいです今日は曇りで涼しい1日でした
散歩のついでにポケモンデビューしました
私は今まで全くやった事がないので多分気付いたら捕まえる程度かな
スマホすられそうだし
でもピカチューがパリにいたら可愛いよね
画期的な遊びだと思いました

今日はルル父が自宅勤務だったので、私は休日モードになってしまい気が起きません
ルルのシャンプーと耳掃除をして、寝ます(-_-)zzz
スポンサーサイト

  1. 日常

0 Comments

Leave a comment