ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

【食】 アイスのお話 Carte D'or

アイス好きな我が家は、CARTE D'OR(カルト・ドール)というアイスクリームをよく食べます
1000mlで3.5ユーロくらいとかなりお手ごろ!
そして味もほとんどハズレがないので大抵これを選びます

同じCARTE D'ORでちょっと値段が高めのシリーズもあるのですが、
クリームの形が装飾されていたり、キャラメルやナッツが入っていてとっても美味しいです
値段もやはり5ユーロくらいとお安いです

よく食べる為空容器も自然と増えてきまして・・・
パッケージも可愛いし、最初はルルちゃんのおやつの保管ケースにでもしようかなと思ったのですが、
試しに開封した顆粒コンソメを入れてみたところ、臭い漏れもなくなかなか良い!
臭いのきつい玉ねぎなんかを入れても全然大丈夫のようです

ZipLockやそれ系の物もスーパーに沢山売っているんですが、家で使う分はこれでもいいかなぁと感じました
デザインも気に入っています

↓ 上から、インゲン、コーン、バター
 パッケージも可愛いし、大きさもちょうど良いです
moblog_58eae9d8.jpg
スポンサーサイト

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment