ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 10 years old boston terrier.

【スキンケア】 LA ROCHE-POSAYのクレンジング

フランスに来て、一時的に肌の調子がすごく悪くなりました
水質の変化と、乾燥が原因だと思います
肌がザラザラしたり、保湿をすると脂ぎってしまったり、表皮が微妙にめくれてきたり

3ヶ月経ってやっと落ち着いてきた気がします
化粧水〜保湿、メイクは日本から持ってきたものでまだ暫く凌げそうですが、
メイク落しが切れたのでこちらで調達することに

いくつか試してたどり着いたのが、LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)です
日焼け止め・BBクリーム、CCクリームは評判がいいのを知っていましたが、日本では使ったことなかったです
アイメイクもちゃんと落ちるし、ヒリヒリしないので気に入っています
400ml で13ユーロくらいなのでコスパも良いです
moblog_14ecf49c.jpg 




  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment