ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

Do you know where I am?

IMG_1979a.jpg

ママ?
ママ?ルルはどこにいるの???
さぶい・・・とってもさぶいんだよ・・・。

IMG_1982a.jpg

ということで突然御殿場プレミアムアウトレットへ行って参りました。
旦那さんの靴を買うためです。
私は好きなブランドだけ見て気に入ったのがあったら
買おうと思っていたのですが、一目ぼれする物は無くて収穫ゼロ。

以前は車に乗ったとたんに口の周りにシャボン玉を作っていた娘。
最近は大分車にも慣れ、今日はシャボン玉も嘔吐もなしでした!
良かった良かった。

スポンサーサイト

  1. 日常 (分類できてない・・・)

5 Comments

ケメママ  

偶然~!
私も今日はアウトレットだったんですよ。
ケメ抜きだけど。
で、私も気に入ったものがなくってあまり収穫のない日でした。
(衝動買いはあるけど・・・)
ルルちゃん、車酔いしてたんですか?
やっぱりデリケートな女の子なんだ。
ケメは、ずう~っと私の膝の上で窓の外をガン見ですよ。
遠くでも絶対寝ないんですよ。
家では寝てばかりなのに。

2007/01/06 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

M@IKO  

御殿場アウトレットいいですね~i-233
スピを飼う前に行った事がありますが、また行きたいんですよね~!
ルルちゃんと一緒に入れるカフェとかもあるんですか?
冬だと富士山も綺麗でi-259富士山マニアの私にはたまらないです!

2007/01/06 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

シオおばサチ  

おおお収穫ゼロですか、それは残念~
私はこういうトコロに行っちゃうと
「なにか買わなきゃ~」となってしまって
家に帰ってから「これどうするの?」
ってなものまで買っちゃうんですよ~
yukoさんのよーに冷静にお買い物しなくちゃダメですよねー

2007/01/06 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

アッコ  

アウトレットときどきいくけど、
我が家もいつも何もかわずに帰ることが多いです。
ほしいんだけどなんだかなあ・・・
って感じでね。

2007/01/06 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★ケメママさんへ

おぉーーー!ケメママさんもでしたか???
うちは車酔いがあったのでどんどん車に乗せて楽しいところに連れてってください!とお医者さんに言われ、ドッグランやコンビニに行くとき、レンタルやさんに行くときも連れて行って鍛えました!ケメちゃんすごいね!ずっと寝ないんだ。

★M@IKOさんへ

行ったことありましたか?私はずっと前から知ってはいたものの行ったのは初めてでした。基本的にカートに入ってればお店はOKかな?一応聞きましたけど。カフェはわからなかったですね、フードコートにテラス席があるのでそこでごはんしましたよ!

★シオおばサチさんへ

収穫ゼロでした!がっ!!!あとで横浜でバッグ買ってもらいました。そうそう!家に帰ってからこれどうしよう?使ってない・・・。見たいな物って結構あるんですよね。いやいや私は全然冷静じゃないんですよ。一目ぼれで欲しいと思ったらお金なくても買っちゃうタイプです。。。

★アッコさんへ

ね!そうですうよね!値段があまり安く無かったりとか、安くても品物がしょぼかったりとか、デザインがいいのが無いとか。。。理由は色々ですが、今回は欲しいものがなかったですよ。

2007/01/08 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment