ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

【観光】 ノートラダム大聖堂 Cathédrale Notre-Dame de Paris

ノートラダム大聖堂に行ってきました
入場までは長蛇の列ですが、回転が早いのでさほど待つこともなく中へ入れます
今回は無料エリアだけだったので、次はオプション料金のエリアにも行ってみたいと思いました
iPhoneだとステンドグラスが綺麗に撮れなかったのが残念
moblog_30a11bca.jpg 

moblog_a8480f9d.jpg 

moblog_d1d4e4d6.jpg 

シテ島は I❤︎NYならぬ、I❤︎Parisグッズ屋さんが沢山ありました
家の周りではお土産やさんは見かけないので新鮮でした
帰国するときにこういうの色々買っちゃうかもしれない
moblog_c18f3666.jpg 

セーヌ河ビーチを発見
夏になると出現すると聞いていましたが、何せ何週間もパッとしない天気のフランス
寒いだろうなぁ・・・ふふふ
moblog_45e87558.jpg 

市庁舎の前にはビーチバレーコート!
これも風物詩なのかな?
moblog_8e2afd3a.jpg 

そして帰りにYamazakiでケーキを購入
日本の味って感じで落ち着く
moblog_808614ee.jpg 
スポンサーサイト

  1. フランスのこと

0 Comments

Leave a comment