ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

【犬旅】トレーニング編

まだお出かけしていませんが、お出かけカテ
先日買った キャリーバッグ 
実は、家に帰って開封したらセキュリティータグつけっぱなしというオチが
昨日のノートラダムの前にお店に寄って外してもらいました
次からセキュリティタグが付いているものは気をつけなくては・・・

新品はなんでもそうですが、ナイロン臭、ゴム臭がします
さすがにルルをこのままいれたら可哀相なので、買った日からベランダ干ししています
なかなか抜けないですが、徐々に和らいでいます

今日はトレーニング
入り口をくぐるのが嫌なので、上から入れます
すると・・・
moblog_f3a3a7a6.jpg 
オォ、想定外のくつろぎポーズ
上から見てみる
5センチ小さい物と迷ったのですが、こちらで良かった
moblog_76d21c3a.jpg 
ルーちゃん、これ、大丈夫かな?
まだトレーニングなので、ジップ全開ですが、徐々に閉めたトレーニングしたいと思います
moblog_ae96709f.jpg 




  4. お出かけ、旅行

0 Comments

Leave a comment