ボストンテリアLulu日記 (パリでワンコと暮らす)

My name is Lulu. I'm 11 years old boston terrier.

プチ改造

20070106231745.jpg

やはり家の中で水を飲む娘。
外側の飲み口を外しました。
水がポタポタ落ちるのと、遊ぶ時危ないので。


  1. 日常 (分類できてない・・・)

3 Comments

アッコ  

そうそう、水がぼたぼたおちるんですよね~
うちは皿を下におきました。
そしたらあんずはそこからお水を必死にのもうとしてます

2007/01/07 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ケメママ  

うちはフードボウルにお水を入れて部屋の隅に置いてますが
ケメは鼻が低いのでいつも「ケメ~顔洗ってるの?」って
感じでグビグビ飲んでますよ。

2007/01/07 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

★アッコさんへ

やっぱり水落ちました?
うちも結構ぽたぽたしていたのでお皿を置いていました。
しかもそこからお水を舐めてからお水を飲んでたんです!あんずちゃんも同じですね。でも、うちは結局サークルの中からしか飲まないのではずしちゃいました。

★ケメママさんへ

うちはフードボールから水をあげると、あるだけ飲んでしまい、終いには飲んだ水を吐き、そしてそれをまた舐めちゃいます。あと、鼻がお水についてフゴフゴブヒって苦しそうにするのでやめたんですよ。。。

2007/01/08 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment